· 

らいむまつり

社会福祉法人になって初のらいむまつりを開催しました。新型コロナウイルス感染症予防のため、各事業所をzoomで繋げての開催となりました。

初の試みとなる、大きな筆と大きな紙を使った習字クラブによる書道パフォーマンス。

ベリーダンスではここだけ外国にいるみたい、と旅行気分を味わうことができました。

ノリノリの音楽と目の前で花や動物に変身するバルーンアート。

屋台のように目の前で焼かれたフランクフルトやたこ焼きを食べました。

今年のテーマである「夢」にちなんだみんなの夢のスライドショー。

zoomで各事業所を繋げて、エビカニクスを踊り大盛り上がりでした。

夢いっぱいのらいむまつりでした。