· 

実結の森日帰り旅行

9月6日(金)実結の森は日帰り旅行でリニア鉄道館へ行きました。当日は天気も良く行く道中はバス車内でカラオケをして盛り上がりました。リニア鉄道館の中ではSLから新幹線まで新旧様々な展示車両があり、実際に車両の中に入る事もできて体験型の観光地として面白かったです。またシミュレータゾーンで実際に在来線の運転や車掌体験をした方もいましたし、ジオラマコーナーでは気に入って何度も足を運んで見に行く方もいました。昼食は館内オリジナルのドクターイエロー弁当を食べました。帰りにはここでしか買えない新幹線や電車で彩った物が種類豊富にあり、時間いっぱいまで買い物を楽しむ方がいて、お土産袋を両手に嬉しそうに抱えていました。時間があっという間の日帰り旅行となりました。